アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年05月28日

緊急事態宣言が延長された場合に関して

いつもみさきサバゲーをご利用頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が延長された場合に関して




みさきサバゲーをご利用頂いているサバイバルゲーマー様各位

連日ニュースでは感染症の話題が絶えませんが、皆さま心身共にお元気でいらっしゃいますでしょうか。

みさきサバゲーより緊急事態宣言延長が延長された場合の対応について
お知らせがございます。

4/25~ 大阪は国より、感染予防対策の為自粛要請が出され、予定では5/31に宣言が解除される予定でしたが
大阪府が自粛要請を申請したとのことで、延長される見込みが濃厚です。

もちろん、延長されない場合、営業再開させて頂きますが、
延長された場合、引き続き国の方針に従い、指定された期間まで、営業をお休みさせて頂きたいと思います。

「みさきサバゲー久しぶりに遊びに行きたい!」そんな声も数多く届く中、運営陣もみさきサバゲーで遊んで頂けなく、悔しい気持ちです。
大変申し訳ありません。延長された場合、ご予約頂いていた、貸し切り・定例会は中止とさせて頂きたいと思います。

その際キャンセル料等はもちろん頂きません。

発表があり次第、予約した主催者・お知らせ・各種SNSにていち早くご告知させて頂きますので宜しくお願い致します

それでは皆様の健康と平穏を心よりお祈り致します。

また、何かご不明な点等ございましたらお気軽に、ホームページ内お問い合わせ/もしくはよくある質問等ご覧くださいませ

みさきサバゲ運営陣



Posted by みさきサバゲー at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。