アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年12月31日

プレオープン以来ご支援頂きありがとうございます



こんばんわ みさきサバゲ スタッフEです

プレオープン以来約2ヶ月皆様にご支援頂き今年を終えることが出来ました。
本当に、ありがとうございました

2019年もより一層皆様に喜んで頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります❗



設備の改善も進んでいます❤️


  

Posted by みさきサバゲー at 23:53Comments(0)

2018年12月16日

BB弾レギュレーション変更



こんばんは、スタッフ Eです

兼ねてから、お客様からご希望や要望が多かった。
使用可能BB弾ですが、メーカー問わずでバイオBB弾の色つきであれば、使用を認めることに致しました。

(但し、等フィールドで販売しているG&G製バイオBB白色のみ使用可能とします)

一度ページの方も、ご確認頂ければと思います。



  

Posted by みさきサバゲー at 22:21Comments(1)

2018年12月16日

お詫びと訂正



こんばんは、みさきサバゲ スタッフEです

お客様からのご指摘のフィールド開催基準についての件ですが、確認した所
誠に申し上げごさいませんが、当方のミスで開催基準に間違いが御座いました。

※前日の正午までに、20人参加者様が集まらない場合中止とする所を、18時までに10人と記載しておりました。
エントリーをして頂いた方々には、ご迷惑お掛け致しました。

この場を、お借りしてお詫びと訂正をさせて頂きます。

大変申し訳御座いませんでした。

これに懲りずに、またのエントリーを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。





変更点についてご確認お願いします。



  

Posted by みさきサバゲー at 21:46Comments(0)

2018年12月07日

物販追加のお知らせ


こんばんは、みさきサバゲースタッフEです❗

今週の土曜日日曜日と多く人に、エントリーして頂いております

寒いので、暖かい服装でお越しください。

さて、物販何ですが…
新しく電池とカイロを置くことになりました、是非ご利用下さい❗




レンタン品も、御座いますエントリーの時に、お申し付けください。



弁当も発注出来ますよ
カップメン類もあります
こちらもご利用下さい❗


  

Posted by みさきサバゲー at 18:27Comments(0)

2018年12月02日

12月2日の記事



こんばんわ みさきサバゲースタッフEです♥️
フィールドスタッフとして、本日12/1より引き続き石川県のフィールドblack boar様のスタッフ2名が、常駐していて頂いております♥️



この機会に、運営の事●フィールドの事色々教わっています。

本当に、ありがとうございます❤️

みさきサバゲーも、1/27グラントオープンに向けて頑張っていきますので、ご支援お願いします。







  

Posted by みさきサバゲー at 18:45Comments(0)

2018年12月02日

Twitter



みさきサパゲ スタッフEです
本日は、お疲れさまでした❗

申し遅れましたが、ツイッターの方で、一部戦闘写真アップしております



要チェック♥️

Twitterは @misaki_sabage まで  

Posted by みさきサバゲー at 18:23Comments(0)

2018年12月02日

会員カード



おはよう御座いますスタッフEです

本日も、沢山の方に参加して頂いてます
ありがとうございます❤️

ケガのないように、一日楽しんで下さい❗

報告が遅れていましたが、会員カードが、出来てます❗



会員カード発行手数料に、500円必要とお願いしていましたが、オーナーの計らいで
「無料でいいんじゃない」ってことになりました。

裏には、スタンプが10箇所押すようになってます❗
集めると良いことあるかも…

  

Posted by みさきサバゲー at 11:35Comments(0)