アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年02月21日

MISAKIからのお願い



23日ありがたいことに120名様程のエントリーを頂いています。

本当にありがとうございます

現在フィールド内が、メンテナンス作業の為に、受付位置もかわっており、ご迷惑をお掛けすることになると思いますので、

ここで、お詫びと報告をさせて頂きます。

朝の受付業務など至らない点があるとは思いますが、スムーズに行えるようご協力をお願いします。

そこで、当日のタイムスケジュールですが、大勢の人が来られますので時間厳守でお願いいたします。


あくまでも予定です変更する場合もあります。

後、駐車場なんですが、当フィールドは、100台程度は可能なんですが

当日は、混雑が予想されます。

ご利用方法ですが車両は、前から駐車して頂き、後方が後ろになるようにつめて駐車をお願いしています。

当日途中で、帰られるお客様につきましては、第3駐車場に駐車をお願いします。

フィールドに近い第2駐車場は、早く来られた方から順番に詰めて駐車して頂いております。

なお第4駐車場は、大型バスの駐車となります。

第1駐車場は、定例会時は、使用出来ませんので宜しくお願い致します。





道中お気を付けてお越しください。

今年のみさきは、変化の年になると思います。
少しでも早くフィールド整備を終えて、体制も整えて周年祭のようなイベントが出来るように、スタッフ一同がんばって参ります。







  

Posted by みさきサバゲー at 23:09Comments(0)