アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年04月08日

新型コロナウイルスの感染拡大防止緊急事態宣言

みさきからの報告です

新型コロナウイルスの感染拡大防止緊急事態宣言


最後までお読み頂いたら幸いです。
今回の新型コロナウイルスの感染拡大防止の為

緊急事態宣言が発令されましたが、みさきでも、それに伴い色々考えて参りました。

屋外フィールドという環境下で3密を避けつつ定例会を行っていけないか?

そこで、現在当セイフティーは、40テーブルの160名は、収容可能となりますが、1テーブル(四人掛け)に対して1名として、定員40名で密着を避けて行えないか?

スタッフのマスク着用・消毒液の設置や検温などの徹底で行えないか?など

しかしながら感染の拡大で死亡された方も多く出てきている中、これだけ大きな問題になっている以上、皆様の健康と感染防止の為にも、5月6日までの自粛を行う決断に至りましたので、ここで報告させて頂きます。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します

苦渋の決断です自粛要請ではありません!
沢山のサバゲーマーさんが、自粛表明をされている中、私個人の考えですがフィールドがオープンしていればやはり行きたくなる、折角自宅待機されて感染拡大防止に協力されている皆様の気持ちを考えると、この決断に至りました。

現在みさきでは、行政の指導もあり、セイフティーの改善工事、それとフィールド内の工事を行っております。
今回のピンチをチャンスに変えるべく、この時間を頂いてより皆様に喜んで頂けるフィールド作りをして参ります。

定例会の再開については、目途がつき次第ホームページ・Twitter・ブログ等で報告致しますのでしばらくの間お待ち下さい。

皆様の健康といち早く収束する事をお祈り申し上げます





Posted by みさきサバゲー at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。